PAGE

2013/01/16

tachyon campanella !!


tachyon campanellaということで始めてみました。
ミニ四駆についてつらつらと綴っていこうと思います。

今までブログって長く続いた事ないので正直どうなるかわかりませんが、
今年から大きなフラットの大会にも参加するつもりでいるので色々書いていければと思っております。





軽くさらっと自己紹介  - - - - - -

主に流山にあるトントンランドというところまで走らせにいってます。
出没頻度は月に1~2回くらい。
遅くまでいられる(けどバスがなくなって歩いて帰る)土曜日にいることが多いはず。
公式やフラットなど大きな大会には出場経験なし。
重複するけど、今年は出てみたい。
出るからには勝負できるようにならなくては!

- - - - - - - - - -


復帰してからはや3年。
去年から作り始めた新車でようやっと秒7を刻む事ができました。
秒7くらいでは大会で勝負などと言えないわけですが、自分としては一歩前進。
いままでどうしても出なかったタイムでしたしね。

現段階でフルフラット7.9m/s正直ドヤりたいわけですがドヤれるわけもなく!
ここから8m/sに割って入っていかないと!

頑張っていきたいと思います。

モーターに電池、タイヤにフレームにとやる事いっぱいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿